元添乗員の国外逃亡旅行記

BUY THE TICKET. TAKE THE RIDE.

ヒマラヤの山々に囲まれたジョムソン、まさかの陸路脱出劇 ~ネパール ジョムソン~【新ブログ開設のお知らせ】

たいへん長らくお待たせしました!執筆作業が立て込んでいたりしてブログ更新がすっかり滞ってましたが、ようやくネパールの続きを書きました!

 

そして、新ブログを解説しました。

こちらに新ブログを開設しましたのでぜひご覧ください!ネパールの続きはこちらからどうぞ。

↓↓

travelblogbymamif

 

フォトギャラリーなんかも充実させたり、現在執筆中のメディアのリンクを貼ったりもしているので、より旅の世界を楽しんで頂けるのではないかなと思ってます。

 

スマホ版ではホームのアニメーションが対応してなかったりするのでPCで見て頂いた方がオススメです。

 

こちらのアカウントも残すので、今後はこちらにもメディア記事のお知らせなど載せていこうかとは思っていますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。