元添乗員の国外逃亡旅行記

BUY THE TICKET. TAKE THE RIDE.

世界が熱狂する現代アーティスト小松美羽 身延山久遠寺でライブペイントに挑む

先日、国際的に活躍する現代アーティスト小松美羽さんのライブペインティング取材に、山梨の身延山まで行ってきました。アートの取材は初めてだったけど、日テレさんとかFIGARO JAPANさんとかビッグネームの取材班に紛れさせてもらってとても勉強になりました!

f:id:mamfuj:20210425233911j:plain

小松美羽さんは、昨年24時間テレビのチャリTシャツのデザインをしたことでご存知の方が多いかも。


朝霧の中、僧侶の読経を背景に行われた異例のライブペインティング、圧巻。
その後私もインタビューさせて頂きましたが、制作中の鬼気迫る印象とはまた違って、とてもピュアでほのぼのした方でした。

ライブペイントの一部始終、取材してきた記事へはこちらからどうぞ↓

my-muse.jp